2012年4月5日木曜日

SKYMET、引越ししました~

SKYMETの部屋が、医局と同じフロアになりました。

SKYMET cafeも

「 毎日オープンして欲しい 」

というご要望には、すぐにはお応えできませんが、ニーズが高まっていますので、是非、お応えできるようにしていきたいと思います~


7Fへ引越ししました。
医局の隣なので研修医だけでなく、上級医も利用しています~♪

新入研修医と指導医との顔合わせ会

新入職員向けに、「 職員便利手帳 」を作成しました。

B4用紙8つ折の小冊子ですが、
広げると、院内配置図になります

昨日、手作りで医局事務の方と折り折りして、夕方お渡ししました。

病院の事を知ってもらい、患者さんにも案内できることを目的に作成しました。

新入職員よりも、先輩職員の方々に好評です・・・。