2011年12月21日水曜日

SKYMET cafe へ差し入れ頂きました♪

先日、埼玉協同病院の検査室の方から、差し入れを頂きました!!

クリスマスバージョンです(^▽^/
いつも、このブログを見て頂いていて、SKYMET cafeの存在を知ったそうです!

村上センター長へそっとお渡ししてくれたんですって!

ありがとうございます♪ (早速doctorが喜んで、つまんでました (^○^)

SKYMET cafeも本日、コーヒーメーカーが入り、充実してきました!

この窓、全面にあり、めっちゃ寒いです~
見た目も寒々しい・・・

職員がふらっと、来れるような研修センターを目指しています。

今年は、開設の年でもあり、外に打って出ることを意識しましたが、
来年は、それもしつつ、足元を固めるSKYMETの活動をご期待ください!(by村上)